« エコポイント満額滑り込み | トップページ | 包丁 »

禁煙

ひどい風邪で寝込みました。

先週月曜日の朝、前日就寝前なんでもなかったのが、激しいセキで目が覚めました。

当日は、病院に行くこともできずひたすら布団の中で静かに呼吸する1日でした。翌日近所の内科へ行き山ほど薬を処方されました。

今日で1週間経過しましたが、直りが遅い。(年のせいでしょうか?)

この間、風邪を機会にセキも出ることだし禁煙にチャレンジしてみました。

今日で8日目たいした禁断症状なく成果が出ています。

なのに、cryingJTから誘惑です。2日前に届きました。Dscn4072 Dscn4073 Dscn4078 Dscn4077

しかも2セット届きました。が、まだ開封していません。

がんばれ禁煙。もう、何百万円も煙になっているんだからいい加減に卒煙です。

|

« エコポイント満額滑り込み | トップページ | 包丁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412365/38685568

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙:

» 観光客とタバコ [禁煙中]
尖閣諸島問題で多少は減少に転じた中国人観光客だが、また増加傾向にあって以前と変わらぬ水準になりそうだ。国内消費がさっぱりな現在、中国からの旅行客頼みの観光地、販売店、飲食店も多いだろう [うんうん/]...... [続きを読む]

受信: 2011年2月 2日 (水) 18時46分

« エコポイント満額滑り込み | トップページ | 包丁 »